忘れてた。今日ホワイトデーなのね・・。

はいはい、こんばんわ。

三日連続更新とか記録的ですね。

さて、今日あった事を書こうと思ったんですが・・・

今日起きたの昼三時半(´・ω・`)  ・・・只今夜十時半c⌒っ*゚∀゚)っ

「バイト行きました^^ 以上。」

・・・。

色んな意味で人として終わってますね。


 これで終わるのも何なんで、バイト先であったことを書こうと思います。

新しい人が入ってきました、私が一番下だったんですが、一個先輩になりましたね。

まーやる気なんで、そのうち抜かされそうですが・・・。

いつものごとくお店暇だったので、やることもなく九時にあがって帰宅。今にいたる。

そだ、ホワイトデーのお返し貰っちゃいました!この場でありがとう~

美味しくいただきますw

今日は早く寝れるかな~

昨日(今日)寝たのあさの八時半・・!外明るかったです(;´Д`)

今日はおしまい!おやすみ~たぶん。
[PR]
by oukamai | 2005-03-14 22:48


<< キタキタキタキタキター 休日は寝て曜日。。。 >>