キタキタキタキタキター

すごいです!

何が凄いって?

日記書こうと思ってチャント書き始めたことに自分で感動・・!

だって四日連続ですYO!

今日のあったこと~ってか思ったことかな。

あんまり寝てなくて眠かった。かな

メンテ前にしておきたいことがあって朝九時半に起床(起こされた)。

それだけなら普通のせいかつじゃん!だけどね・・。

寝たの朝の五時なんですよ!

いろいろしてたらそんな時間に。

最近朝明るくなってから寝るのがデフォになりつつありますね(;´Д`)

今日はマジシャンで火山2いってきました!

まー必死ですね^-;;

保護者付でしたがね。なきゃ辿り着けません^-;;;

この時間に眠くなってきたから今日は朝日見ないで済むかな・・!

おやしみーc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]
by oukamai | 2005-03-16 02:54


<< 明日の天気予報 「槍が降るでし... 忘れてた。今日ホワイトデーなの... >>