夜桜マンセー(*・ρ・)

昨日(4/7)バイト始まる前に、「施設に連れて行ってあげる^^」という恐ろしい言葉を頂きました。

私は、NASAの未確認生物研究施設に連れて行かれるのかと思い、静かに腹を括って連行人の到着を、生暖かい風が吹く中、真っ黒な夜空を見上げながら待っていた。

待つこと数分で連行人は顔を隠したまま現れた。

連行車に乗せられた私は抵抗(すでに腹は括った)することなく、運ばれていく。

「ついたぞ。」

その言葉とともに重苦しい大きな門がみえt・・・












なーんてことはなく、ついた場所は普通の公園でしたw

綺麗な夜桜を見せていただきました^-^*

「施設」なんて怖い言葉使わないで下さい^^;;;

本気にしちゃいます。

たっぷり夜桜を堪能した後、急にカレー食べたくなっちゃって

カレー屋さんに。 とっても辛かったけど、美味しいカレーをいただきました^^

今日はバイトでした。とっても暇暇までかえって疲れました_| ̄|○

適当だけどこんな感じでも日記って言えるよね・・?w

乙乙。

明日は飲んできますw
[PR]
by oukamai | 2005-04-09 00:52


<< 適当更新もいい所。 最近サボリ気味です >>