適当更新もいい所。

日記ーーーーー

書くことが・・w

4/9のバイトが終わった後に、友達の学校に飲みに行ったかな!

タダ酒満喫してきました^^

新入生がいいキャラしてて遊びに行くのが楽しくなりそうですwww

そのまま学校に泊まって、4/10の夜目が覚めました。寝すぎですね^^;;;

その日はバイト休みだったからいいんだけどね!w

ぐだぐだ本読んでたらいつのまにか夜中になってたのでマタ飲んでそのまま横になりました。

4/11の朝方起こされて起きて、バイクで家まで送ってもらいました。

雨降ってたけど小雨だから平気かなーって乗ってたら、

家の周辺に来て本降り・・!

帰る頃にはビショビショになってました(´・ω・`;)

家に帰ってPcつけたらROメンテ!

今度は何?!って思ってたら、巻き戻りの尻拭いの為drop2倍とのこと。

被害のなかった私には利益のみのウマーなイベントでした^^

当然のごとくメンテ延長して、いらいらしながらまって、やっと終わった頃に

久々に臨時に行く事に。どうせならDROPおいしいとこ行きたいですしね。

結局アサ、ローグ、WIZ、プリ*2で騎士団2に行く事に。

このPTダメすぎwwwwwww

が、正直な感想でした。

ナニがダメかって・・。

プリ二人も居るのに、ダメ喰らっててもヒール飛んでこないし、前衛は個人戦始めちゃうし

パタパタみんな死んでました。

超頑張ったけど、私も一回だけ死んじゃいました。悔しかったね(`Д´)

他の人は軽く5回↑逝ってるはずだからまー良かったの・・かな?

そんなに死んだら普通にマイナスだしね_| ̄|○

WISでガッツと話しながらやってたら、ガッツが保護者で来てくれました^^

相当暇だったのねなんにせよ、それで助かったのもあるんで大感謝ですけどね!w

一時間半くらいでで戦利品はーメイル1個と鎌イタチ1個とエルが6個かな?

70台前半PTにしてはまずまずの収入でした^^

もちろんメイルは買い取って過剰しましたとさ。

他に4個たたいたけど、メイルだけ+7できました!

今思ったけど+7メイル作るの始めてかもw

そのあとハティが湧いてるとの事で廃WIzなってから始めてのBOSS狩り!

生ハティ、はじめて見たんですがあんなに足遅いのね・・。

ハティベベは普通に可愛かったwww

MVPは阿修羅に持っていかれたけど、機会があったらまた見に行きたいなw

余韻に浸るまもなくバイト行って、暇すぎて萎えて

帰宅後もRO・・。久々に旦那様と会いました!

少し話して、城に狩りに行く事に。

あれだね、よく考えたら今日三時間しか寝てなくて、眠かったんですね きっと。

普通に寝落ちしまくって・・・強制帰宅でした_| ̄|○

久々に会ったのにこんなんでごめんなさい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

でも、またメイル一個出ました!wエルが出てなかった気がするけどキット気のせい。

こんな感じかな。

久々にROの事書いた気がするww
[PR]
by oukamai | 2005-04-12 11:11


<< 毎日更新とか無理だね(死 夜桜マンセー(*・ρ・) >>