人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の天気予報 「槍が降るでしょう。」

はいはい、こんばんわ。

今日はバイト休みだったのでお外に出かけてきました。

あしたは槍が降りますね。みなさん頭上に気をつけてください^-^

出かけ先で苺フェアやってたんで食べたんですよ!

甘すぎでしたね^^;;苺ヨーグルトがすっぱく感じました。

 帰ってきてお風呂入ったんですよ。

              ・・・三時間。

ふやけるかと思ったね。手、しわしわでおばあちゃんになってました^^

長風呂はすきだけど、ひさびさにこんなに入ってましたw


昨日から書こうと思ってたこと今日からにします。

昨日は書くの素で忘れてたんで

タバコ:マイルドセブン3mg

昨日:11本

本日:1本

差が凄いですね^-;;

タバコ減らしたいので書いていけば自覚して少なくなるカナーなんて。

イツまで覚えてるかしら・・。

今日はこれまで! おやすみーc⌒っ*゚∀゚)ノシ
by oukamai | 2005-03-17 03:18


<< 初体験! キタキタキタキタキター >>