毎日更新とか無理だね(死

最近毎日家に帰ってないので、帰ってきた時(思い出したら)に書くことにします

昨日ーはバイトだったんですが、終わった後にまた学校に遊びに行きました。

案の定麻雀やってたんで参加したんですよ。たいして強くも無いのに・・!

昨日は神が降りてましたね。

いつもはーチョット勝っててもすぐマイナスいっちゃって、

二人で一人分の計算で打ってるんだけど、食いつぶし係だったんですよ、わたし。

でもね、昨日は違ったんです。

私がプラス作る方でしたwwww

1000点30円とかで打ってたんですが、トータル2200円勝たせていただきましたw

リアル麻雀人生初の役満も上がっちゃったしね!w

もくもくと手作ってたら上がれちゃってマジで爆笑&感動でしたw

うーん、特に書くことが他に思い浮かばないわ(;´Д`)

あ、最近足いたくて引きずってます。

バイト休めないし、休みたくないから

いつ直るか分かりません・・_| ̄|○

お婆ちゃんまでは歩ける体でいたいけど、無理かもしれません(ぇ

世話係募集中ッ☆(爆死

こんなの日記じゃないとか言わないでくださいね。
[PR]
by oukamai | 2005-04-15 00:01


<< 久々の更新です 適当更新もいい所。 >>