さてさて

今日、起きたらやたら頭が痛い。

モソモソ起きて体温計使ってみたら・・・

はい、熱上がってました。

平熱35.7~8℃なんですが 37.2℃まであがってました。

そら、完璧に風邪ですよね。

実は一昨日も熱出して寝込んでたんですが、昨日下がったーって

油断こいたのがいけなかったんですかね。

明日から仕事じゃなくてほんとに良かったですよ。

えぇまったく。

正月休どこにも出かけてないんで

せめて一日くらいは体調のいいときに買い物にでも行きたいです・・。

明日にはなおってますように・・
[PR]
by oukamai | 2006-01-04 16:12


<< 今年始まってから続けてること。 何年振りでしょうか >>