今年始まってから続けてること。

去年の年末から今年明けて今日に至るまで続けてることがあります。

何だと思います?

え?わからない?

m9(^Д^)

まぁ、そんなに引っ張ることでもないんですけどね。


なんていうか忘年会が一段落した辺りから『禁酒』してます。



        『禁酒』



すごくね?

そうでもないかな。

自分ではすごいと思ってます!

だって八月?くらいから毎日飲んでたもん。

えぇ欠かさず毎日。タブン

半月禁酒とかすごいね^-^

なんで禁酒したかというと・・・


・・・気分で!!!1


深い理由はあるんだけど無いことにしておく。

でも、今週の末から飲むよ。飲みまくるね!

禁酒してたの忘れるくらい飲むね!!

だって新年会だもん^-^;;

みんな私に着いて来てね>w< >w<
[PR]
by oukamai | 2006-01-19 02:02


<< 今日は早く帰ってこれたよ! さてさて >>