今日は早く帰ってこれたよ!

ブログまわりしてたらこんなもの見つけました。


       2chキャラ占い


誰のブログだかわかっちゃうかもね!

結果:2chキャラ占い  

   幻龍マナトさんは(゚ー゚*)しぃ です!

● (゚ー゚*)しぃタソハァハァは、セソスが良(ry
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでせう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのでつが何か(藁 恋愛面は、どちらかと言(ry
と受け身でせう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうでつが何か(藁

● 幻龍マナトさんに秘められた超能力は、分裂です!


私は分裂が出来るようになるそうです。

いつ出来るかしら♪
[PR]
by oukamai | 2006-01-19 22:07


<< 今日思いついたこと。 今年始まってから続けてること。 >>