さて今日の日記書くか

今日バイトに遅刻しました

起きたらバイト開始から30分経過・・・(・∀・)ウンムリ!!

電話するのもだるくてごろごろしてたら10分後くらいにお店から電話!Σ(´∀`)

「今から早く来てね^^」  ・・ガチャン

怖いけどほんとだるくてぐったりしながらお店についたのは開始時間から二時間後

お昼三時間半しか働かないのに半分以上遅刻してゴメンナサイ(・ω・`;)

そういえば昨日連絡無くて来なかったおばさんは『ぎっくり腰』で救急車に運ばれてたらしい。

一体なに持ったんですか^^;;;

一時間半しか働いてないのにもりもり賄い食べて帰ろうとしたときに一本の電話が。

私『お電話ありがとうございます、○○でございます』

相手『あのーそちらでバイトしたんでけど~・・・』

(´-`)?

けど~・・・なに!

負けない私は察して料理長に電話変わる

料理長『おいくつですか?・・・30?』

Σ(´∀`;) 30?!

ばかっぽい喋り方だったのに・・あれで30・・

大人が信じられなくなりました。

今常識の無い人が増えてるらしいね

今ちょっと自分もかな?って思った人要注意ですね!

『人のふり見て我振り直せ』

いい言葉ですね。

今日はこの辺でおやすみなさい
[PR]
by oukamai | 2006-01-26 02:36


<< ちょーひさびさ 遅いけどオフ報告。 >>