久々の更新です

約一週間ぶりに更新しますOTL

この一週間何してたかって言うと・・・。

寝て、起きて、食べて、麻雀やって、寝て・・

はい、ダメ人間ですね。

ほかに書くことがないので、麻雀の結果でも書きますかね。

なんか、勝ちまくりました^-^v

2日か、3日くらいで、一万五千円くらい勝ちました!w

奇跡ですね。

その勝ち分も食費に消えたんですけどね・・w

突然ですが、夜やってたバイト、煙になってしまいました。

お昼の方頑張りますんで許してくださいorz

あー、書くことがないよぅ;

メガネあたらしいのほしいなぁ・・。

日々適当になっていくこうしんでした。っと
[PR]
by oukamai | 2005-04-21 19:09


<< もー何とでも言ってくれ。 毎日更新とか無理だね(死 >>