昨日の日記・・。

眠すぎて寝ちゃって日記更新忘れたので今書いてます!

一昨日の日記から・・。

簡潔に一言だけ

「船長かっこよすぎwwwwwwwwww」

以上。(ぇ

タバコ:6本位かな・・オボエテナイヤ^-;;

昨日の日記(寝てないからまだ今日の日記だけどwwwww)

ゆらり。のオッフゥに行ってきました。

コデちん拉致って全員で五人になったのかな・・!

首謀者の案内で店内へ。

店内入った瞬間に・・・

おねいちゃんがバニィ!!!11( д )   ゜ ゜

しかもおねい様きれいなでスタイル良い人ばっかりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

洋酒しか扱ってないらしく茶色いお酒があんまり得意ではない私は

薄めの水割りでチビチビ飲んでました(´・ω・`*)

初対面で壊れたくないですしね^-^

でも、抑えて飲んでたせいで殆どよいませんでした^-;;;;;;;

でも、なかなかに楽しい飲み会でしたね☆

できればまた飲みたいですw

二週間後にあるらしいけどタブン金欠でいけない(;´Д`)

今日はこんなとこで終了、乙。

タバコ:10~1本?お酒の無と増えるのはしかたn(ry
d0002188_9493336.jpg




可愛すぎですね。鼻血ださないでくださいね^^

注:物を投げないで下さい、怯えます。
[PR]
by oukamai | 2005-03-20 09:50


<< なが・・か・・っ・・・た・・・。 初体験! >>