もー何とでも言ってくれ。

こんにちわ^-^ えっと、何日まで更新したか覚えてないです。

ここ最近、麻雀やりまくってました。

この前更新したあと、も、チョコチョコやってて~

神は移動するんですね。

負けなかったけど、勝ちもしませんでした!可もなく不可も無く出いいですけどね~


お昼のバイトはじめました。

またまた飲食店なので、ランチですね。

あと、ハケンとかちょこっとやって、GWは無茶しなければ普通に過ごせそうです^-^

でも、今の時点で飲み会が二件入ってるってどういうことなんだろう・・。

これが普通なのですかね?

私には分かりませんごめんなさい。

GW中にまたゆらり。のおっふうがあるそうで、こっそり参加しようと思ってます。

あ、今日は地元の友達がとまりに来るので、のみにいってきます!

であー またまた適当更新でしたット。
[PR]
by oukamai | 2005-04-29 12:23


<< 最近飲み過ぎてます。 久々の更新です >>