なが・・か・・っ・・・た・・・。

また、書くの忘れたや_| ̄|○

昨日はゆらり。のGMの一人が泊まりに来てました。(二泊目ってダケですが。)

人が泊まりに来てるにもかかわらず、眠さに負けて夜一時に睡眠。

その人放置で爆睡こいてましたc⌒っ*゚∀゚)っ

夕飯おごってもらったりとかなんか悪い事した気分です(´・ω・`)

タバコ:二本!

今日!昨日早く寝たせいか、六時半に起床(友達帰るときに起こされただけですが。)

そのまま二度寝しないで起きてましたよ!えらいね、私。

今日はちょっと変わったことありました。

d0002188_2320495.jpg


WIZが転職したのですね。これでかわいいマジコも見納めです。ザンネンデシタ

でも・・・廃WIZかわえぇ!wwwwww

d0002188_23214438.jpg


アフォ花最高ですね(´・ω・`)b

急に頬紅欲しくなって、倉庫にエプロン100個貯まってたの思い出し、

ルティエで交換。

しばらくアフォ花+頬紅がデフォになりそうな勢いですwwww

転職後もJOB少し上げたりしてSG10のJT5までは覚えたかな~

68で廃屋ペアいけるのってすげぇ・・。

アスムなくても行ける感じでしたね。無理は出来ませんが。

まーそんなこんなでマナコ廃WIZ誕生ですので、皆さん宜しく☆

狩場広がってちょっとは面白くなるかな~。

そのあとバイト行って、今めちゃくちゃ眠いので仮眠取ります!

明日は休みだしね!WIZがんばろっと。

タバコ:たぶん10本くらい。ROやってるだけだと増えちゃうね(´・ω・`;)
[PR]
by oukamai | 2005-03-21 23:25


<< 二日に一回書くものなんd(ry 昨日の日記・・。 >>