最近飲み過ぎてます。

GWですね。

みなさんはどう過ごしてますでしょうか?

私はGWはいってからずっと飲んでますね。

地元の友達が遊びに来たのをいい事にそりゃもう毎日毎日。

2日にはゆらり。のオッフゥがあってみきゅさんと、夜吹さんと、ひさごさんに

始めてあって、みきゅさんかわいすぎですYO!

なに、あの天然的なかわいさ!

ハナヂ出ちゃいますよ・・!オット

私なんてお察しですからね・・。

柄にも無く酔っ払っちゃって、変に絡んじゃってすみませんでした;-;

でー3日にも別のROオッフゥがあったんですが、

私、寝坊しました^^;;;

起きたら集合時間過ぎてるし~どうしようもなくて、不参加ってメール言ったんですが

「いいからこい^^」

一言ですかOTL

このときすでに一時間半くらい遅刻。

待ち合わせ場所着いたの九時だったし。

俺様主義の一人しか居ないしwww

参加人数が全部で三人なのもおかしいんですが。

一人は私が不参加のメール送った時点で帰路に着いてたらしくて、

連絡した時にはもぅ遅かったんですね。

せっかく行ったし、何にもしないで帰るのもなんなんで・・

一緒に夕飯食べてから帰ろうかと。

ご飯食べるつもりが・・・

「とりあえず、生。」

(;´-`)?アレ・・

まーこんなもんですよね。

なんだかんだで、飲みすぎですね!

GWはまだ終わってないのにお財布が寂しい感じ・・;-;

GWの前に給料欲しかったナァ~

まーしかたないかぁ・・!

だれか、楽しい飲み会開催してくださいなwwww

一日の飲み会が死ぬほど面白かったんだった・・!

日付ぐちゃぐちゃになっちゃうけど、後ほど書きますかねw

6日には面白いお話聞けそうだしwww

まだまだGWを楽しみますかねww

MyPCが欲しい今日この頃。ダレカカッテ^-^
[PR]
by oukamai | 2005-05-04 20:53


<< 超絶不定期更新になってきました もー何とでも言ってくれ。 >>