超絶不定期更新になってきました

さてさて、GWも今日で終わりですね

4/28からのロング休暇も今日で終わりな訳ですが

なにか思い出に残ることしたかなぁ・・

毎日飲んでた記憶しかねぇ・・。

量に関係無く、毎日飲んでましたね

体重計が怖いです。

うちには体重計なんて無いんで見たくない現実は見なくて済みいますけどね

うぅ;特に書くこと無いんですよね。

ガルムのマジッ子がWIZになりました。

商人型のスパノビも転職したし

ガルムでもやることなくなりそうな感じ・・。

明日からまたばいとだわぁ

めんどくs(ry

今月は無理しないで待ったり働くことにします!

飽きても困るしね(飽きるなよ

最近生活が反対になってたので

明日は早いからちゃんと夜寝よう。

今回もこれで終わり!(*´ー`)ノシ
[PR]
by oukamai | 2005-05-08 22:03


<< 今日も今日とて寝て曜日。 最近飲み過ぎてます。 >>