二日に一回書くものなんd(ry

三日連続書くの忘れてました(死 こんにちわ

しかも指摘されて思い出したくらいです(ぇ

一昨日は~バイト休みだったけど一日寝てました・・。

あ、あれ、これ書いた気が・・。

気のせいだったみたいですc⌒っ*゚∀゚)っ

やく半日寝てましたw

そのあと朝まで起きてたのは仕様

タバコ:5本かな・・・?覚えてない(;´Д`)!

昨日~バイトだった~一人休みがでて四人でやってたんだけど、団体うぜぇ・・!

無駄に忙しかった気がします。

まー持っていくの遅いのとか舞ってくれる心の広いお客様だったからよかったけどw

お酒ついであげたりとかしたらかなり機嫌よく帰ってくれました!

帰り際に「今度デートしようね!」 言われました

・・・・・。

その人社長さんらしく、うーn(ナヤムナヨ

酔っ払いは笑ってあしらうのが吉ですね。

タバコ:9本? へらせるのかな・・(´・ω・`;)
[PR]
by oukamai | 2005-03-24 15:13


<< マタ書き忘れました; なが・・か・・っ・・・た・・・。 >>