どうしても許せなくて・・!

自分の垢の課金切れてるから課金したいんです。

課金させてください癌様。

サーバーメンテどれだけ延長すれば気がすむんですか

~2:00  ~5:00  ~9:00

死ねよwwwwwww

何となく待ってる間にきるさの日記で面白いものを発見。

結果は・・


あなたは 113.15%
の天然度です


リーチ一発ドラ10
そんなうひゃあな人生送るより
一歩一歩外れない人生にしましょう
ただしさらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
まあ明日は明日の風が吹く日までファイト
ランク 火炎放射クラス

みんなどのくらいだったんだろ。。

チョット気になります。

そして本気で寝ます。

課金は諦めます。こんだけ待ったのに(# ゚Д゚)、
[PR]
by oukamai | 2005-03-31 05:21


<< 最近サボリ気味です まとめて更新~覚えてる範囲でね! >>