<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

どうしても許せなくて・・!

自分の垢の課金切れてるから課金したいんです。

課金させてください癌様。

サーバーメンテどれだけ延長すれば気がすむんですか

~2:00  ~5:00  ~9:00

死ねよwwwwwww

何となく待ってる間にきるさの日記で面白いものを発見。

結果は・・


あなたは 113.15%
の天然度です


リーチ一発ドラ10
そんなうひゃあな人生送るより
一歩一歩外れない人生にしましょう
ただしさらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
まあ明日は明日の風が吹く日までファイト
ランク 火炎放射クラス

みんなどのくらいだったんだろ。。

チョット気になります。

そして本気で寝ます。

課金は諦めます。こんだけ待ったのに(# ゚Д゚)、
[PR]
by oukamai | 2005-03-31 05:21

まとめて更新~覚えてる範囲でね!

この五日間、激動でした・・!

週末から地元の友達が来ていたんですよ。

ここぞとばかりにバイト三連休とかもらっちゃいました^^

日大生だったのですが、卒業式は関東でやるそうで。

私の地元福島から卒業式のためだけに東京に来るとかめんどくさそうですね。

なにはともあれ、うちに泊まることになっていたので迎え入れた訳ですよ。

その日は懐かしい話をしながらも普通に就寝。

次の土曜日。(飲み一日目)

お昼過ぎに起床、急遽友達の家に泊まりに行く事に!

身支度をしてー、夕方に出発。

出発する前に

私の家多摩川の河川敷にあるんですよ、

なんか、そこ青テントの方々が多くて、その家がまた芸術と呼べるようなものばかり!

って話したら見たいとのことでお散歩に。

ホント凄いですよ、垣根とかあるし、ドアはあるし、庭もあるし、窓もあるし。

テントなのに、四角で、普通の家と変わらないですね!

家賃ただだし、一等地に家があるのと変わらないし。

ってか、そこまでがんばるなら普通に家に住めばいいのに・・。

とかおもいました。

なんだかんだで、友達と合流して、家に行く前にお酒買って準備万端で到着~

ご飯も食べてて沈黙流れてたので19:00くらいから飲み開始。

エロイ話したり出中々楽しかったですw

片栗粉で作ったあれ、今度使用感想聞かせてください^^;;;

1:00くらいかな?そのくらいにねましたー。

あの時言えなかったんですが、正直寒くてあんまり寝れませんでした。(;´Д`)

で、日曜日~(飲み二日目)

これは前の日記にチョット書いたんですが、江ノ島に行ってきました。

友達が生で見たこと無いらしく見たいとのことだったのでw

電車に乗って~改札出た瞬間マックがあってなんか、安心感?覚えました(笑

私も○年振りにお昼の海を見て感動しました!

なんか、島をグリグリ歩き回って、一週間分は歩いただろってくらい歩いてました^^

岩の所に入れて、近くで海見れるところがあったんですが、

そこで、ボーっと波見てたらいきなり隣で悲鳴が・・!

何事かと思って隣見たら、波に襲われて半身群れてる友達が!!1

普通に笑って「いいネタありがとう!www」とか言った私は

すばらしい友達だと思いました^^

帰りはその岩場から、島の入り口まで送ってくれる船に乗って帰りました。

船も久々でちょっとだけ子供に戻った気分でしたw

私の家に帰宅、ホントはその日に変える予定だったのですが、

「帰りたくない」

とのことで、次の日に延期。友達にも色々あるのでしょう・・。

家に帰る途中で、コンビニでお酒買って帰りました。焼酎苦手なのに

チュウハイが多いのは仕様・・(;´Д`)!

朝方まで飲んでて、友達の大学の友達に合わせたいとか言われて。

朝の五時頃メッセで話してた友達巻き込んで

次の日も飲み会になってしまいましたとさ。

朝の五時に「いいからこいよwwwww」とか酔っ払って絡みながら誘ってたのに

ひー○ゃん良く来たねwwwwww

いい感じに出来上がりながら就寝。

月曜日~(飲み三日目)

さすがに三連休の後バイト休むと、出勤した時にタイムカードありませんでした^^

なんて事になりかねないので、ミイラみたいに布団からはいずり出て、

シャワーで目、覚まして出勤した超えらい私。

普通に人が少なくて忙しすぎ^^;;;;;;;とか思いながらバイトこなして、

○ーちゃんとの待ち合わせがあるから九時にはあがろう~とか思ってたら、

どーみてもあがれない状況に・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

結局、30分くらい駅で連絡もつかない状況で

待ちぼうけさせてしまいました(;´Д`)人ゴメンネ

なにはともあれ、無事?合流して、先に飲んでるはずの友達のいる所へ向かってたら、

友達の友達がまだ来てなくて待ってるとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

ちょっとまって、あなた私と一緒に家出て五時間以上一人で待ってたんですか(;´Д`)

なんていうか、アクシデントだらけでしたが、そのあとすぐ到着して

お店に入ることに。このときすでに22:30・・。

友達たっての希望で【ロックアップ】へ。

ミニスカのおねいさんに手錠かけられてニヤっとわらった友達の友達(面倒なんでS君)が

印象的でした(ぁ

席についてお酒を待ってる間にながれるきまづい雰囲気。

そりゃそうだ、私は初対面の人が二人も!

それぞれに初対面同士だったので、会話があるわけが無い・・。

きまづいなか、お酒到着。

飲み始めて、ゲームやろうってことで、【ヘルオアヘブン】っていう、

一個だけ激辛ががある物を注文。

×ゲームはオーソドックスにジョッキ一杯一気飲みでしたw

一斉に選んで同時に口へ。

私、これ、当たった事無いんですよねwいつも美味しくいただいてます^^

もちろん今回も、美味しく頂きました^^

当たったのはS君!ばれなきゃ×ゲーム無しって事だったんだけど

あたりは辛いって言うか痛いくらい刺激あるらしくて

我慢できなくて自分から言ってましたw

またまたまったりしてきたので、もう一つのたこ焼きVerを頼む事に。

つぎの×ゲームはなかなか熱かったですね。

店員よんだ後、壁によじ登って上から注文するって物!

絶対当たりたくないですね。まぁ、私が当たってもやらないですが(ぇ

たこ焼きが到着、今度はさっきあたったS君が最初に選ぶ事に

そのあと各々えらんでまた一斉にくちのなかへ!

・・・・・・・

だれも反応が無い・・!あたりは無かったのか!?

とか思ってたらまたもや自ら告白。S君が。

マタカよwwwwwwww

ネタの神が降臨してましたね彼には。

何も食べて無かったらしくて、「美味しいものが食べたい・・。」

の発言に大爆笑でしたw面白すぎww

で、×ゲームですが当然実行してもらいました^^

店員の驚く顔が面白かったですw

なんだかんだで楽しく飲めましたね。気がついたら終電終わってたし。

一応終電確認とかもしたけど、全く無駄でしたc⌒っ*゚∀゚)っ

その後、オールのお決まりコースでカラオケ行く事に。

一発目に友達が歌ってくれた「ピエールとカトリーヌ」

忘れられない一曲になりましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ぜひ、今度カラオケ行く時は皆さん選曲してみてください^^

一気に場が暖まること間違い無しですね!11

カラオケ中もひーちゃ○が友達とS君にいじられてて相当面白かったです^^

○ーちゃんへ:ぜひ新しい世界を知ってみてください(*^-^)b

時間まで歌って始発で解散と思いきや、うちに来る事に!

またまたエロ話してからんで、いつのまにかねてました。

友達は今日帰る予定だったんですが、いやいや病が再発してまた延期になりましたとさ・・!

火曜日~(飲み四日目)

朝寝たんで、そのまま書いてもいいような気がするのはキノセイ。

寝たの九時位だったんですが、二時に「ピンポ~ン ドンドンドンドンドン」

誰だよ(;´Д`)?とか思いながら半分切れて出たら

管理人でした_| ̄|○

電気の接触が悪くて修理頼んでたんですが今来なくても!;-;;

とか思いながらまたミイラみたいに布団から這い出して寝巻きのまま応対してました。

管理人の声でかすぎてみんな起きてましたね。はっきり言って迷惑でした(ぁ

そのまま起きててまったりお話タイム。

ひー○ゃんはまたもや絡まれてましたね。

○ーちゃんからみやすすぎ!!w

お腹空いたからご飯食べにいこうって

きーち○んの嫌いなラーメン食べに行く事に。

結局四時頃言い出して六時半くらいに家を出ました。

ちょっとオススメのラーメン屋さんで食べて、ゲーセンに。

HODⅢとか銃のゲームやってるの見たりエアホッケで対戦してみたり。

2対2に分かれて対戦したんですけど(S君&○ーちゃんVs私&友達)

うちらチームプレイのカケラもアリマセンでしたwwwwww

結局6対3で負けました(´・ω・`)

最後の方グダグダになりながらも解散。

私と友達は一緒に帰ってまた帰り際にお酒買って帰りました。

かなり疲れてたけどこうなりゃノリですね。

飲みながらいろいろお話して、バンプの「K」聞かせたら泣いちゃいました。

バンプ信者(σ ゚д゚)σゲッツですね^^

色々あったんだと思いますが、お酒の力で暫く泣いてて、恥ずかしそうにしてました。

もー聞かない!とか言ってたけど、そんな事言わないで是非聞いてください^^

私信:実家かえってもがんばれ!うちはいつでも力になれることはなるから!

落ち着いた所で就寝ー

水曜日(やっと今日の日記ね・・w)

起きたら三時過ぎてました_| ̄|○

急いでお風呂入って、バイトに!駅の改札で友達と別れてそのまま出勤しました。

ホントは見送りもっとゆっくりしたかったんだけどね。バタバタしててごめんよ(;´Д`)

バイトさきで、今日でやめちゃう人とお茶して、帰ってきました。

いままでお疲れ様でした^^最初は大嫌いだったけど、今はそんなこと無い人で、

なんか、気にいられて色々してくれる人だったんでいなくなると寂しいです(´・ω・`)

色々ネット見たりしたあとに思い出したので日記かいてたらこんな時間に。

明日(今日)もバイトなんでホントにそろそろ寝なきゃ;

だらだら書いちゃったけど自己満足なんで割合。

じゃーおやすみなしー 

タバコ:ストックなくなりました(;´Д`)! 数は覚えてません

追伸:遊びすぎてお金なくなったので質素に暮らします。

給料出るまで強制禁煙だな・・_| ̄|○
[PR]
by oukamai | 2005-03-31 04:54

マダマダ現在進行形・・!

お友達は火曜日に帰るようです^^

昨日は江ノ島に行って、めちゃくちゃ歩いてきました!

筋肉痛になりました

今日は某ネット友達も巻き込んで飲んできます・・!

三日連続飲みとかつら杉。

楽しいからいいんだけど~w

さて、鬼の管理人が来ないからバイトいくかなぁ・・。(;´Д`)
[PR]
by oukamai | 2005-03-28 15:35

マタ書き忘れました;

さて、地元から友達が遊びにきました~!

何したって言うと、、、お散歩c⌒っ*゚∀゚)っ

健康的ですね^-^

これから、別の友達の所に乗り込んで部屋荒らしに行ってきます!

適当更新だけど割合・・。

帰ってきたらまとめてかきますねー
[PR]
by oukamai | 2005-03-26 16:51

二日に一回書くものなんd(ry

三日連続書くの忘れてました(死 こんにちわ

しかも指摘されて思い出したくらいです(ぇ

一昨日は~バイト休みだったけど一日寝てました・・。

あ、あれ、これ書いた気が・・。

気のせいだったみたいですc⌒っ*゚∀゚)っ

やく半日寝てましたw

そのあと朝まで起きてたのは仕様

タバコ:5本かな・・・?覚えてない(;´Д`)!

昨日~バイトだった~一人休みがでて四人でやってたんだけど、団体うぜぇ・・!

無駄に忙しかった気がします。

まー持っていくの遅いのとか舞ってくれる心の広いお客様だったからよかったけどw

お酒ついであげたりとかしたらかなり機嫌よく帰ってくれました!

帰り際に「今度デートしようね!」 言われました

・・・・・。

その人社長さんらしく、うーn(ナヤムナヨ

酔っ払いは笑ってあしらうのが吉ですね。

タバコ:9本? へらせるのかな・・(´・ω・`;)
[PR]
by oukamai | 2005-03-24 15:13

なが・・か・・っ・・・た・・・。

また、書くの忘れたや_| ̄|○

昨日はゆらり。のGMの一人が泊まりに来てました。(二泊目ってダケですが。)

人が泊まりに来てるにもかかわらず、眠さに負けて夜一時に睡眠。

その人放置で爆睡こいてましたc⌒っ*゚∀゚)っ

夕飯おごってもらったりとかなんか悪い事した気分です(´・ω・`)

タバコ:二本!

今日!昨日早く寝たせいか、六時半に起床(友達帰るときに起こされただけですが。)

そのまま二度寝しないで起きてましたよ!えらいね、私。

今日はちょっと変わったことありました。

d0002188_2320495.jpg


WIZが転職したのですね。これでかわいいマジコも見納めです。ザンネンデシタ

でも・・・廃WIZかわえぇ!wwwwww

d0002188_23214438.jpg


アフォ花最高ですね(´・ω・`)b

急に頬紅欲しくなって、倉庫にエプロン100個貯まってたの思い出し、

ルティエで交換。

しばらくアフォ花+頬紅がデフォになりそうな勢いですwwww

転職後もJOB少し上げたりしてSG10のJT5までは覚えたかな~

68で廃屋ペアいけるのってすげぇ・・。

アスムなくても行ける感じでしたね。無理は出来ませんが。

まーそんなこんなでマナコ廃WIZ誕生ですので、皆さん宜しく☆

狩場広がってちょっとは面白くなるかな~。

そのあとバイト行って、今めちゃくちゃ眠いので仮眠取ります!

明日は休みだしね!WIZがんばろっと。

タバコ:たぶん10本くらい。ROやってるだけだと増えちゃうね(´・ω・`;)
[PR]
by oukamai | 2005-03-21 23:25

昨日の日記・・。

眠すぎて寝ちゃって日記更新忘れたので今書いてます!

一昨日の日記から・・。

簡潔に一言だけ

「船長かっこよすぎwwwwwwwwww」

以上。(ぇ

タバコ:6本位かな・・オボエテナイヤ^-;;

昨日の日記(寝てないからまだ今日の日記だけどwwwww)

ゆらり。のオッフゥに行ってきました。

コデちん拉致って全員で五人になったのかな・・!

首謀者の案内で店内へ。

店内入った瞬間に・・・

おねいちゃんがバニィ!!!11( д )   ゜ ゜

しかもおねい様きれいなでスタイル良い人ばっかりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

洋酒しか扱ってないらしく茶色いお酒があんまり得意ではない私は

薄めの水割りでチビチビ飲んでました(´・ω・`*)

初対面で壊れたくないですしね^-^

でも、抑えて飲んでたせいで殆どよいませんでした^-;;;;;;;

でも、なかなかに楽しい飲み会でしたね☆

できればまた飲みたいですw

二週間後にあるらしいけどタブン金欠でいけない(;´Д`)

今日はこんなとこで終了、乙。

タバコ:10~1本?お酒の無と増えるのはしかたn(ry
d0002188_9493336.jpg




可愛すぎですね。鼻血ださないでくださいね^^

注:物を投げないで下さい、怯えます。
[PR]
by oukamai | 2005-03-20 09:50

初体験!

全国四万人のファンの皆さんこんばんわ。

今日は槍ふらなかったですね!かわりに雨降ってましたが。

私が出かけるとよく次の日雨降ったりします(ヤメテ石投ゲナイデ

よっぽど珍しいんですかね。私の外出・・。

まぁ、相当めずらしいんですがね

さて、タイトルの初体験ですが、今日始めてバイト先でラストまでいました!

使えない社員と一緒だったん出手際の悪い事悪い事

お店はお客さんが多い時より片付けのほが疲れますね。

片付け相当キライです。

はまるといつまでもやってますが。

あとはー マジが@40%弱で転職まできました!

窓手で壁してくれるプリさまに感謝感謝ですねc⌒っ*゚∀゚)っ

そして何度も殺してごめんなさい(;´Д`)

っと、今日は明日も早いのでこれまで!

おやしみー

本日の本数:8本    ちょっと多かったかも(´・ω・`)
[PR]
by oukamai | 2005-03-18 03:25

明日の天気予報 「槍が降るでしょう。」

はいはい、こんばんわ。

今日はバイト休みだったのでお外に出かけてきました。

あしたは槍が降りますね。みなさん頭上に気をつけてください^-^

出かけ先で苺フェアやってたんで食べたんですよ!

甘すぎでしたね^^;;苺ヨーグルトがすっぱく感じました。

 帰ってきてお風呂入ったんですよ。

              ・・・三時間。

ふやけるかと思ったね。手、しわしわでおばあちゃんになってました^^

長風呂はすきだけど、ひさびさにこんなに入ってましたw


昨日から書こうと思ってたこと今日からにします。

昨日は書くの素で忘れてたんで

タバコ:マイルドセブン3mg

昨日:11本

本日:1本

差が凄いですね^-;;

タバコ減らしたいので書いていけば自覚して少なくなるカナーなんて。

イツまで覚えてるかしら・・。

今日はこれまで! おやすみーc⌒っ*゚∀゚)ノシ
[PR]
by oukamai | 2005-03-17 03:18

キタキタキタキタキター

すごいです!

何が凄いって?

日記書こうと思ってチャント書き始めたことに自分で感動・・!

だって四日連続ですYO!

今日のあったこと~ってか思ったことかな。

あんまり寝てなくて眠かった。かな

メンテ前にしておきたいことがあって朝九時半に起床(起こされた)。

それだけなら普通のせいかつじゃん!だけどね・・。

寝たの朝の五時なんですよ!

いろいろしてたらそんな時間に。

最近朝明るくなってから寝るのがデフォになりつつありますね(;´Д`)

今日はマジシャンで火山2いってきました!

まー必死ですね^-;;

保護者付でしたがね。なきゃ辿り着けません^-;;;

この時間に眠くなってきたから今日は朝日見ないで済むかな・・!

おやしみーc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]
by oukamai | 2005-03-16 02:54