<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日も今日とて寝て曜日。

GWも終わって二日が過ぎました。

私のGWは体調崩してまだ続いてます(ぇ

でも、また麻雀やtt (ry

そろそろ人類のために補完されたほうがいいような気がしてきました。

どこをどう育ったらこうなるんでしょうね。

火星人の神秘です。


あ、ちょっとROの話でもしようかな~

最近ガルムに浮気してるのは言ったと思うんですが(よく覚えてない。

誕生から五日くらいでJOB50転職でWIZになりました^^

六日目にはペノへいけるくらいで

7日目には廃屋いけるようになりました^^

全部保護者付ですがね^-;;

ガルムのWIZ、今まで使った事無いスキルを取ろう!がテーマ。

マジスキル  FWセット(FB7) FD1 SC1 NB1 TSセット(TS10)

WIZスキル  SG10 MS10 JT8 HD5 QM3

で、完成ですかね

廃屋でSG>TSで俺TUEEEEEEEEできます。

ダメたまに10k超えとかオーバーキルもいいとこねww

一週間でLv70なりました!

今”おこじょおんらいん”ってGに入ってるんですが

Gv始めるため上納してGLv上げなきゃね!w

私は50%上納かけますんで成長は遅くなるかな~

メイン鯖じゃないし、急に成長しちゃったらつまらないものね!w

今のとこすでに3Mくらい上納してますw

ガルムに現れる事多々なのでみかけたら誘ってやってください~

尻尾振ってついていきますよ!

スパノビもLv50だし、JOB@20くらいスパンと上がらないかしら・・w

まー寝言は寝て言います。

なんつーかガルムはのんびりでいいねw
[PR]
by oukamai | 2005-05-11 01:44

超絶不定期更新になってきました

さてさて、GWも今日で終わりですね

4/28からのロング休暇も今日で終わりな訳ですが

なにか思い出に残ることしたかなぁ・・

毎日飲んでた記憶しかねぇ・・。

量に関係無く、毎日飲んでましたね

体重計が怖いです。

うちには体重計なんて無いんで見たくない現実は見なくて済みいますけどね

うぅ;特に書くこと無いんですよね。

ガルムのマジッ子がWIZになりました。

商人型のスパノビも転職したし

ガルムでもやることなくなりそうな感じ・・。

明日からまたばいとだわぁ

めんどくs(ry

今月は無理しないで待ったり働くことにします!

飽きても困るしね(飽きるなよ

最近生活が反対になってたので

明日は早いからちゃんと夜寝よう。

今回もこれで終わり!(*´ー`)ノシ
[PR]
by oukamai | 2005-05-08 22:03

最近飲み過ぎてます。

GWですね。

みなさんはどう過ごしてますでしょうか?

私はGWはいってからずっと飲んでますね。

地元の友達が遊びに来たのをいい事にそりゃもう毎日毎日。

2日にはゆらり。のオッフゥがあってみきゅさんと、夜吹さんと、ひさごさんに

始めてあって、みきゅさんかわいすぎですYO!

なに、あの天然的なかわいさ!

ハナヂ出ちゃいますよ・・!オット

私なんてお察しですからね・・。

柄にも無く酔っ払っちゃって、変に絡んじゃってすみませんでした;-;

でー3日にも別のROオッフゥがあったんですが、

私、寝坊しました^^;;;

起きたら集合時間過ぎてるし~どうしようもなくて、不参加ってメール言ったんですが

「いいからこい^^」

一言ですかOTL

このときすでに一時間半くらい遅刻。

待ち合わせ場所着いたの九時だったし。

俺様主義の一人しか居ないしwww

参加人数が全部で三人なのもおかしいんですが。

一人は私が不参加のメール送った時点で帰路に着いてたらしくて、

連絡した時にはもぅ遅かったんですね。

せっかく行ったし、何にもしないで帰るのもなんなんで・・

一緒に夕飯食べてから帰ろうかと。

ご飯食べるつもりが・・・

「とりあえず、生。」

(;´-`)?アレ・・

まーこんなもんですよね。

なんだかんだで、飲みすぎですね!

GWはまだ終わってないのにお財布が寂しい感じ・・;-;

GWの前に給料欲しかったナァ~

まーしかたないかぁ・・!

だれか、楽しい飲み会開催してくださいなwwww

一日の飲み会が死ぬほど面白かったんだった・・!

日付ぐちゃぐちゃになっちゃうけど、後ほど書きますかねw

6日には面白いお話聞けそうだしwww

まだまだGWを楽しみますかねww

MyPCが欲しい今日この頃。ダレカカッテ^-^
[PR]
by oukamai | 2005-05-04 20:53