<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この前更新したのいつだっけなぁ・・(爆死

最近、バイト先と学校と家の往復しかしていません。こんにちわ。

気がつけばブログ放置一ヶ月。。やばいですね。

もぅ見に来てくれる人いないんじゃないかと思ったり。

もぅ、最近ぐったりです!

「私飛べる気がする!!1」

とかいいながらどっか行きたい気分です(マテ

最近バイトしかしてないから特に書くこともないしなぁ・・

あ、一個だけ。

最近、右足捻挫しまくりです!

足弱いんで少しくじくだけで捻挫しちゃうんですよね。私

なのに椅子にぶつけてみたり、段差踏み外したり・・etc

・・・決してドジッ子ではアリマセン。足元見てないだけです

そして書くこと無いからこのへんまでかなぁ・・

また何かあったら書くことにします!

アディオス
[PR]
by oukamai | 2005-06-04 10:34