<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こっそり

昨日不意に不満が募ったので書いちゃいます。
身内(家族)ネタばっかりだから読んでもつまらないし、気分悪くなるから読まないほうがいいですよ、っと。






文にしてまとめるのって難しいね。

とりあえず○○氏ねばいいのに。
自分が何でも正しいと思わないで下さい。
内弁慶・自己厨乙。
自分は違うって以前言い張ってましたが今のあなたはばか親父そっくりです。きもいです
できることなら二度と口をききたくありません。会いたくもありません。
結婚したい子がいるって聞いたけど絶対失敗するから止めておいたほうがいいですよ、その子がかわいそうです。

誰も見ないと思って書いてる私がなんだかむなしくなってきた。
でもでも!むかつくんだもん、嫌いなんだもん、これって仕方ないことだと思う。
[PR]
by oukamai | 2006-07-11 12:18