人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験!

全国四万人のファンの皆さんこんばんわ。

今日は槍ふらなかったですね!かわりに雨降ってましたが。

私が出かけるとよく次の日雨降ったりします(ヤメテ石投ゲナイデ

よっぽど珍しいんですかね。私の外出・・。

まぁ、相当めずらしいんですがね

さて、タイトルの初体験ですが、今日始めてバイト先でラストまでいました!

使えない社員と一緒だったん出手際の悪い事悪い事

お店はお客さんが多い時より片付けのほが疲れますね。

片付け相当キライです。

はまるといつまでもやってますが。

あとはー マジが@40%弱で転職まできました!

窓手で壁してくれるプリさまに感謝感謝ですねc⌒っ*゚∀゚)っ

そして何度も殺してごめんなさい(;´Д`)

っと、今日は明日も早いのでこれまで!

おやしみー

本日の本数:8本    ちょっと多かったかも(´・ω・`)
by oukamai | 2005-03-18 03:25


<< 昨日の日記・・。 明日の天気予報 「槍が降るでし... >>