人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年振りでしょうか

パス忘れてなかった私に乾杯ですね☆ミ

さて、忘年会。

今年は私は二つ参加してきました。

一つは「ゆらり。とその他。」

もうひとつは「屑。」

さて、ドッチが楽しかったって・・

比べるまでも無いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いきなりこんな話題でしたが、年は明けてしまいました。

今年もせこせこ働きますかね。

年末ジャンボ当たらなかったし('A';)、

いろいろと計画立ててたのにそれに費やした時間返せばかやろおおおおおおおおお(`Д´)ノ

そんなこんなで今年も一年ヨロシクオネガイシマス。

パス忘れなくて気が向いたらマタ更新します^-^
by oukamai | 2006-01-04 00:53


<< さてさて またまた久々更新。 >>