人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いけどオフ報告。

1/21(土曜日)某所で「ゆらり。」の新年会が行われました。

メンバーはいつもの面々+α(ぇ

初めて合う人とかいてどきどきしながら待ち合わせに。

tu-ka雪降るとか誰が雨(雪)男なんですかwwwwww


今回の幹事は「あげこ」

アゲが幹事だとろkなことがn(ry

一次会の予定はカラオケ→居酒屋飲み

先にカラオケってどうなのwww

とか思いながらカラオケ屋さんへ。

「お部屋62号と63号室です」

二部屋(;´Д`)?

なんで、一部屋で予約取らなかったのかかなり不思議に思いつつ

アルコール飲む予定なんだから大部屋がよかtt・・

とりあえず飲み物頼んで待つ、ひたすら待つ・・。

忙しいのか遅い。とりあえず曲入れるか!

そこで私の一言

「一発目って場があったまるネタナ曲ですよね、普通。」

凍る空気。

やばい、誰も入れられなくなっちゃうwwwww

「曲のタイトルしりとりやろうぜ」

前に屑飲みでやったの思い出して提案してみる

「ナニソレ」

当然みんな知らない。

適当にルール説明してやることに。

カラオケ時間は二時間なんだけど誰もつっかからない・・

やっぱ酒飲んだ後のオールじゃないと盛り上がらないのかな?

頭ヘロヘロの状態じゃないとすんなり出てきちゃうものなのね。教訓(何

途中隣の部屋で歌ってた人が何人か押し込んできたけど

「この部屋のルールはしりとりだから」

とかいってみんなでしりとりしてました!

幹事が誕生日だったらしく優しいマナト様はプレゼントをあげましたとさ^-^

次、歌い終わって次の目標は居酒屋へ。

飲みから参加のメンバーも合流してさて移動しようと外に出るとなにやら目の前に団体様が。

「うわっ!きぐー!!」


・・・(´-`)?

『JAS』の皆さんもオフだったらしいです

私は誰一人として知らなかったので無視

やたら盛り上がってたんだけど次のお店の予約時間が迫ってきたため分かれることに

居酒屋では普通に乾杯して飲んで話して飲んで楽しかったです

お店出てプリクラ撮ろう!ってことになってゲーセンへ

13人くらいのおしくら饅頭プリクラの出来上がり

なんかオフでプリクラなんて撮らないから新鮮でした

さて外に出るか~って時にちょっとしたハプニング発生

幹事カポーが消えた!

暫くして情報が「二人でプリクラ撮ってるぞ」

当然覗きに行きました いちゃいちゃしてました^^;

               でも

そういうのは二人の時にしてくださいね^-^;;;;;;;

一次会 糸冬 了

幹事は帰るらしく一次会解散組みと二次会組で別れの挨拶すませて

(当然予定の無い私は二次会組)

いざ二次会!

でも、ああり飲める人たちじゃなかったので無難にボーリングをすることに

当然バツゲームがつくわけでww

ピン数はっきり覚えてないから結果だけ

1ゲーム  ○  (飲み物おごり

2ゲーム  ○  (シューズ代おごり

3ゲーム  ×  (3ゲーム目の料金おごり

     2  :  1     で勝利☆ミ

でも、出費だけ見ると勝った気がしない罠・・

・・・まぁ気を取り直して次!

ビリヤードやりに来ましたよっと。

トーナメント式で全員と対戦!

そこでマナト様に 神 降 臨 !

ちょwww全員と当たって全勝とかwwwwwww

あたし帰りに事故って死ぬwwwwwwwwww

って本気で思ってました^^;;;

ビリヤード場でまったり話したりしながら始発待って

駅に向う途中でラーメン食って(麺延びてて微だった)

ホームで挨拶して帰りましたとさ~

約一名うちに泊まりに来て寝る前に彼女の話とかきいてホクホクしながら寝ましたとさ

色々あったけどやっぱオフって楽しいね!

メンツにもよるけどね(´∀`;)
by oukamai | 2006-01-26 02:22


<< さて今日の日記書くか 今日思いついたこと。 >>